工房通信

雪灯りの散歩路in木祖村 その2



この作品はたぶん”となりのトトロ”に出てくる猫バスかと思う。

並んで作ってあったので、トトロだと思う。

ろうそくの炎が風で動き、何だか燃えているように写ってしまった。


雪山のような、かまくらのような、幻想的な感じできれいでした。

 

笑ん館前

焼き鳥、トン汁、お酒をふるまっていただいた。

夢中で写真を撮っていると、『寒いにトン汁食べてけ~』言っていただき
ごちそうになりました。
トン汁も温かかったが、親切に声をかけていただいた事が嬉しかった。

 


アートギャラリー前

今年は羊年と言うことで、どちらから見ても”ひつじ”

羊の雪像!!見事な作品でした!!



こんな素晴らしいイベントがあるのに、寒くて家にこもっているのはもったいない。
今回見に来て本当に良かったな~と思う。
来年はもっとカメラの知識を身に着け、いい写真が撮れるようリベンジしたい。

 

工房通信カテゴリ
Archives