工房通信

2020年 ミニミニ木曽の手仕事市 終了しました

朝晩の寒暖差が感じられる11月7日立冬の日、夏から延期になっていた手仕事市が開催されました。
天気はいまひとつ・・といった予報ではありましたが、空からはまだ落ちてきておらず順調な滑り出し!
新型コロナウィルスの影響で今回の出店者は木曽郡内限定だったため店舗数は全部で8件でしたが、それぞれの出店者さんたちの個性とパワーにあふれた顔ぶれでした。

IMG_1383.JPG
今回は初の室内参加でした。

IMG_1385.JPG店舗数は限られるも、出展者がお隣同士交流を深められるいい機会でもありました。

IMG_1387.JPGお客様ともゆったり接客させていただきました。

IMG_1393.JPGこの日の開催を決定されるまでには相当紆余曲折があったことと思います。

こうして無事に2日間を終えることが出来、実行委員会の方には感謝しかありません。

時間も短縮しタイトルにもあるように「ミニミニ」ではあったかもしれませんが、出展者の数より多いスタッフの方からはいつもと同じ温度の愛を感じました。

来てくださった方、一緒に笑って2日間を終えた出展者さん、支えていただいた実行委員会の方々、今回も幸せな時間でした。

ありがとうございました。

工房通信カテゴリ
Archives